weathermap


« あったまるわぁー | メイン | ご無沙汰致しました。 »

2007年11月25日

演歌にチョコボール

こんばんは★美濃岡洋子です。

きょうはテレ東で、演歌歌手の方々の祭典の生放送が行われていました。
そこまで趣味がシブくないため、普段は見過ごしてしまう演歌。
でも今日は、リハーサルシーンを見て興奮!( ゚ω゚)
いつも和服の大御所のあのお方たちが・・・!
リハーサルでは、
ジーパンや、洋服にメガネで、こぶし回して熱唱しているのですよ。
そのギャップに、、、いたく感動 m(__)m


そんな仕事中、祐子ちゃんの「韓国土産に埋もれる写真」に触発され、
私も、職場でいただきものに埋もれてみました。
200711241917000.jpg
わかりますか~??
全部、チョコボール☆

久々に見たと思ったらずいぶんと進化していたのですね。
ズームインしてみますと・・・
北海道ミルク♪ ↓
112507.jpg

私、チョコレート中毒なので、目の前にあると止まらないんです。
しばらく、チョコボールに埋もれて生活いたします
。。。( ´ー`)。。。。で。は。


※前回いただいたコメントで、オンエアの声がそれほど問題なかったと
 おっしゃっていただけて、安心いたしました。。
 おかげさまで、ずいぶんとマシになりました。
 皆々様、本当にありがとうございましたm(._.)m   

by 美濃岡洋子 : 2007年11月25日