weathermap


« 秋、見つけました!? | メイン | 秋といえば… »

2007年10月14日

こんにちは、加藤祐子です♪
東京はどんより。すっきりしない天気ですねぇ。

そして、皆様、いつも多くのコメントをありがとうございます。
全部拝見させていただいております。
暖かいコメントに支えられて、ホントにホントに日々の活力になってます!
先週のコメントの中でも質問をいただきましたが、
カレンダーについては、詳細がわかり次第、またコチラでご報告させていただきますね。

さて、昨日は、友人の結婚式でした!
大学時代からの友人で、付き合いは10年を超えています。
女子8人衆、大学卒業後もすごく仲が良く、頻繁に会い、毎年1回は必ず旅行をしている仲間の一人です。
仲間というか、もはや身内のような感じですね。

この8人衆で、嫁にいったのはようやく2人目(遅…(-. -;))
いやー、感動・感激!ホントに良い式でした☆☆☆

ちなみに、ブーケトスは…わたくしジャンプ力が足りませんでした(^ー^;)

披露宴では、7人で余興もしましたよ。”寿アナウンス”、新婦の取り扱い説明みたいなものです。
でも、初めての全員そろっての練習は披露宴直前。しかも、小声inトイレ。。。
どうなることかと思いましたが、なんとか無事終了!

式・披露宴・2次会・3次会・4次会・ラーメン・・・と続き、4時過ぎに帰宅。
普段だったら、もうすぐ放送の時間だぁ、、なんて思いながら帰りました(^^;

あまりに盛り上がりすぎて、写真を携帯で撮るのを忘れたので、
家にある”結婚式っぽいもの”集めてみました…。
すみません(^^;
200710141221000.jpg

この時期は、良い天気に恵まれることが多く、やっぱり結婚式が多いですね!
昨日も日中は晴れ間もありましたし♪
大安だったこともあり、ホテルの方も「今日はものすごく多い」っておっしゃってました。

来週も2次会です。まだまだ結婚式ラッシュです。
おめでたいことだから、良いですけどね☆

では、また(^ー^)/

by 加藤祐子 : 2007年10月14日