weathermap


« カレンダー | メイン | 秋、見つけました!? »

2007年10月 7日

はじめまして

はじまして。
佐々木聡美と申します!
このたび、「ところにより」のメンバーに新たに加わることになりました。

とりあえず、自己紹介を・・・。

「ささき さとみ」です。
良く、卒業式の練習の際には、「さ」が多くて読みにくいと、
先生方からお叱りをうけました。
そんなイニシャルS.Sです。
生まれは杜の都宮城県仙台市。育ちは落花生と夢の国、千葉県です。
だいぶ時間が飛んで、短大卒業後、航空会社にて客室乗務員、
いわいるCAなんかを約7年した後、
縁あってウェザーマップの一員になりました。

以上・・・とだいぶざっくりした自己紹介ですが、
今後小出しにあんなことやこんなことを、
紹介させていただきたいと思います。

10月からは美濃岡洋子サマのあとを継いで、
日曜日の「山田愛里のプレシャスサンデー」5:00~8:30
「安住紳一郎の日曜天国」10:00~13:00
また、木曜日の「大沢悠里のゆうゆうワイド」08:30~13:00(10:00~担当)
に出演させていただいています。

今後、日々成長を目指して頑張って生きたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします!!
では、また♪

写真は・・・とまり明けの寝不足顔を、なぜか金魚と共に、
元井モッキーさんのナイスなカメラワークで
撮影していただきました。

PA070242.JPG

by 佐々木聡美 : 2007年10月 7日