weathermap


« クールビズ延長戦 | メイン | はじめまして »

2007年10月 5日

カレンダー

こんにちは、加藤祐子です♪

今週は、仕事中
月曜日、右耳のイヤリングを落としました。
火曜日、右耳のイヤリングを落としました。

そう、2日続けて同じ事をやってしまったのです・・・。イヤリングも衣装なのに。。。
月曜日は、中継先まで探しに行った時、偶然自分で踏んづけて(!)見つかったのですが、
火曜日は、スタジオからトイレから外まで、自分の通った所すべて探しましたが、
そんな奇跡はありませんでした(T T) ガビーン

スタイリスト様ごめんなさい・・・m( )m

さて、昨日番組終了後、ある撮影をしました。
来年のNHK気象カレンダーの撮影です。
DVC00101.jpg

いつもお世話になっている担当のスタイリストさんと一緒にスタジオへ行き、
メイクさんたちともワイワイおしゃべりしながら、準備。
楽しかったですー(^^)
撮影も無事終了☆
カメラマンさんに色々なポーズを教えていただき、どんな風になるのか、
どんな写真が使われるのかドキドキです(笑)
発売は11月中旬とのことです。

カレンダー・・・、もうそんな時期なのですね。今年もあと2ヶ月で終わりですもんね。

さて、明日から3連休♪いぇい♪
これから11月にかけて結婚式&2次会ラッシュとなるため、この連休中に一気に支度をしなければ。

日曜日にかけては行楽日和&運動会日和になる所が多くなりそうですよ。
でも、台風の影響で沖縄は先島諸島を中心に荒れた天気となりそうです。
そして、台風の今後の動きにも・・・要注意・・・。

では、また(^^)/

by 加藤祐子 : 2007年10月 5日