weathermap


« ひと雨500本!? | メイン | カレンダー »

2007年10月 4日

クールビズ延長戦

最近、、、「見たよー(笑)♪」と声をかけられることが多い元井美貴です。

何を見られてしまったのでしょーか!??

1つは…『某Tスポーツ』さんの記事。
「三枚目キャラ(!)の気象予報士・元井がセクシー路線を目指すらしい!?」
というセンセーショナルな内容に、驚きを隠せませんでした。。。
Tスポさん、せっかくなのでプロレス天気予報の記事もお願いします☆

そしてもう1つは、、、『TBS買物大図鑑』♪

ブログ「マップな日々。観天モッキー」にも書きましたが、
早朝の通販番組にモニター兼リポーターとして出演してるんです。
(月~土TBS27:10~28:05頃)

実はまだ、自分のオンエアを見てないのですが、、、
ニュースバードのオンエア前に目覚めてしまったら、ぜひぜひご覧くださいませ☆
超強力な寝起きグッズを紹介してます(*_*)!!

そして、秋の改編で月曜の午後ラジオ(TBS・ストリーム15時前)と
木金のJFNラジオの新コーナー(朝7:34頃)を担当しています♪
そちらもよろしくお願いいたしますーm(._.)m

2007100420433049150.jpg

さてさて、西日本では今日も30℃を超える暑さが続いています。
鹿児島などでは10月以降もクールビズを続けるそうですよ!!

写真はクールビズ夏仕様の元井。髪を切る前です。
犬用の携帯水飲みを持ってます。

土日は晴れる所が多くなって衣更え日和になりそうですよ♪
ノースリーブももうしまわなきゃですねぇー。

by 元井美貴 : 2007年10月 4日