weathermap


« 秋はセンチメンタル☆ | メイン | 秋物 »

2007年9月27日

しつこいようですが。

こんにちは。
日曜は‘代打・八木’な私の代打を、代打の代打モトイさんにしてもらったので、
きょうは、その代打の代打モトイさんの代打を、代打・美濃岡洋子がお届けします。

さ~て。出だしから頭ごちゃごちゃになった人!!
・・・この先も、代打のお話ですよ♪♪
しつこいですか??
でも、ようやく最後の代打なんです。


地上では、セ・リーグの首位攻防戦、
空では、夏と秋の攻防戦。
そんな今週、私は、東京タワーのふもと神谷町にいます。

神谷町はテレビ東京から、全国へと(??)、天気予報を発信しているのです。
『ニュース マーケット11』という番組で
今週1週間、代役をさせていただいています。

ちょっとやってみたかったコレ!
沖縄の崎浜さんのブログによく登場する、
‘鏡越しの衣装撮り’、無断で(?)ちょっと真似してみましたぁ。
200709261251000.jpg
だって、ほとんど着替えの際にしか立ち寄らないこの楽屋が、なんとも居心地よく、、
オンエアが終わって少しゆっくりしていると、寝てしまいそうになります。。


この夏を駆け抜けた代打ラッシュも、残すところあと1日。
あすは、八木選手の引退試合のような気分になるのでしょうか。。
いや、きっとなりません(笑)

八木選手が引退した翌年は、私の誕生日に阪神が優勝したのに、
今年の誕生日には優勝してくれそうもありませんなぁ。

また日曜日に登場しますね♪
また新しいお知らせができると思います!

by 美濃岡洋子 : 2007年9月27日