weathermap


« 復帰☆ | メイン | 革命戦士・・・?? »

2007年9月22日

ひまつぶしか、癒しか、ストレス発散か...

こんにちは。
川端彩香です。

久しぶりに着た洋服にふと目をやると...
あ...穴があいている。。。
(-_-;)
虫食い??
ガーン(T_T)
(↑今時「ガーン」なんて言う人、いないよね、...と指摘されましたが。)

そんな私の心を癒してくれるだろうモノを発見いたしました。

これ、なんだかわかりますか?

070825_083803_Ed_M.jpg

「プッチンスカット」(ひまつぶし専用、と書いてありました。。。)
そう、あの「プチプチ」ですよー♪

070922_062219_M.jpg

これは、普通の「プチプチ」よりも良い音がするそうで、
ストレス解消にはもってこい!!とのこと。

なんと、「プッチンスカットセレブ」なるものもありまして。
「プッチンスカット」のゴージャス版
☆すっきり度はセレブ級!
☆はじける音も3倍以上!!
☆粒の大きさは従来のプッチンスカットの約3倍!!!
だそうですよー。

これ、ラジオの情報センターにあったものなんですが、
私は、セレブじゃない方をいただきました...。

プチプチプチプチ・・・・・・・
止まりません。

うん、普通の「プチプチ」よりもはじける音に張りがあるわ!!
ってことで、ストレス発散、多少(?)心も癒されました。

でも、たまーに、不発が...
「プスッ」「フュシュッ」ってかんじです。
うっっ...それが続くと、逆にストレスたまるかも。。。

さてさて、世間は、先週に引き続き3連休でございます。
今日は、秋が感じられるのはせいぜい北海道と東北北部くらいですが、
明日は、関東から北で暑さが和らぎそうですよ。

ステキなお休みをお過ごしくださいませ。

では、ごきげんよう。

by 川端彩香 : 2007年9月22日