weathermap


« ゆるゆるタイム | メイン | 復帰☆ »

2007年9月20日

ハマリました・・・

こんにちは。元井美貴です。

ニュースバードオンエア後の反省会・・・
気になるモノが目に飛び込んできました☆

TBSキャラクター「ブーブ」の顔ハメパネル!??

私、こういうのを見ると顔を入れずにはいられないんです!!
(たしか前にも浅草の看板に顔を入れてたような・・・)
で、、、さっそくお借りして、、、ハマッテみました♪♪

boobo20070920.jpg

キャスターの大村絵美さんが「わたしのひとりごと」
というコーナーで使われた小道具みたいですよ♪
大村さん、意外とオチャメさんなんですねぇ('-')♪

私がこのパネルを持ってたら、
3人くらいのメンズが顔を入れてご満悦になってました♪

そんなこんなで、、、今日はもう彼岸の入り。日曜日は秋分です。

本格的な秋を迎える前に、
私がこの夏ハマッタものをご紹介しますー♪

やっさいもっさい、まりもっこり、じゃがポックル、
イケメンパラダイス(あ、他局ですね;)、、、と色々ありますが、
イチバン満足した買い物はコレです↓↓

mask20070831.jpg

Haomingのマスクコインケースと、マスク型鍵カバー♪
マニアック全開ですみません。。。マスク好きなんです。。。。

コインケースは雑誌に載っていたのを友だちが教えてくれて、
売り消れ続出の中なんとかゲットしました♪
これもひと夏の思い出です・・・。
みなさんも、夏にハマったものって何かありますか??

今日も九州などでは35℃を超える猛暑日続出。
週末まではまだまだ真夏の暑さが続きます。。。
秋らしくなるのは来週以降になりそうですよ。
ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年9月20日