weathermap


« 脇役バンザイ | メイン | 美ら島 »

2007年9月13日

大江戸温泉♪♪

みなサマ、おヒサシぶりデス♪元井美貴です♪
先週は夏休みで旅行に行ったりしてましたー。

日曜日のJNNニュースから仕事復帰したんですが、、、
まだまだ休み足りなーい!!

→というわけで、ラジオ勤務終わりで温泉へ♪♪

「日帰り温泉」で検索すると、たくさんありすぎて迷いまくり・・・
結局向かった先は、お台場にある『大江戸温泉物語』でした☆

070909ooedo01.jpg

隣で手裏剣を構えているお兄さんは、忍者の人形です。。。
顔色ワルすぎ・・・。

忍者って、前に興味があって色々調べたことがあるんですけど、、、
「猫の目」を見てだいたいの時間を知ってたらしいですよ!!

昼間は瞳孔が狭くなる→夜は広くなるってのを活用したとか。すごーい。
私の目もよく猫目だと言われますけどね、さすがに時間は計れませんて。。。

大江戸温泉では、好きな浴衣を着てレトロな街並を楽しめます♪
女子4人で足湯→露天風呂→ご飯→ご飯とはしゃいできましたー。
あれ?ご飯が1コ多いぞ(@_@)??

隣に犬用温泉もあるらしいので、
いつかブラウニーを連れて行きたいなぁ・・・でも暴れちゃうかな。。。

さてさて、今日の朝はひんやり感3割増しでしたね!!
東京の最低気温は19.7℃で、7月31日以来のアンダー20だったのです。
ワタクシも今シーズン初の長袖パジャマを着ましたとも。

週末はムシムシ感がまた戻ってきそうです。体調に気を付けましょね。
♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年9月13日