weathermap


« エコ☆ピープル | メイン | おシェール昆虫記 »

2007年9月 3日

夏(の終わり)フェス♪

「もう9月だけど…夏はまだ終わってないぜーーー!!」
って、いきなりロックですみません。。若菜です!

冒頭からなんでこんなにハイテンションなのかというと…
週末に夏フェス「SWEET LOVE SHOWER 2007」in山中湖
に行ってきたからです
♪(^ー^)♪

いやいや、良かったですぅ!
「SWEET LOVE SHOWER」は昨年まで日比谷の野音で行われていたんですが、今年は東京を飛び出して、山中湖までやってきちゃいました!
会場はメインステージの〈Mt.FUJI STAGE〉と、それより少し小さめの〈LAKE SIDE STAGE〉の2つ。
写真は、Mt.FUJI STAGEです。

R00101911.jpg

当日は、曇り空で、時々霧雨が降りました。
晴れていたら、ステージの向こう側に富士山がキレイに見られるそうなんですが…残念…。
でも、霧雨の中のステージも素敵でしたよー!

そして、こちらは、次のステージをセッティング中のLAKE SIDE STAGE。

100_08788.jpg

9月1日、2日の2日間かけて行われましたが、そうそうたるメンバーが登場しましたよ!

1日は、ASIAN KUNG-FU GENERATION、東京スカパラダイスオーケストラ、PUFFY、Dragon Ash、Cocco、BUNP OF CHICKENなどなど…
「PUFFY」は可愛かったなぁ♪
実は、私、趣味でバンド(一応、ボーカルをやってます。。)をやっているん(やらせてもらっている?)ですが、PUFFYの「アジアの純真」も歌ってるんです。
今回は、生PUFFYの「アジアの純真」を聞けたので、最高でした!!
やっぱり歌がいい!民生&陽水コンビは最強だなと思いました。


2日は、BEAT CRUSADERS、マキシムザホルモン、チャットモンチー、ハナレグミ、ウルフルズなどなど…
メディアでは、顔を出さない「BEAT CRUSADERS」ですが、初めて素顔を見ちゃいました。
曲もめちゃカッコ良かったです!!

「マキシムザホルモン」での客のノリはすごかった…。
しかもMCがかなり面白かったです。
「三度の飯より、飯が好きーー!!」と叫んでましたから(笑)

そして、大とりを飾った「ウルフルズ」
トータス松本さんの衣装は、お尻の所がハートでくりぬかれていて、お尻が丸見えでした(笑)
出落ちやん!さすが、関西人…!!

でも「泣けてくる」を歌った時は、胸がジーンとしました。。
某CMでも使われているあの曲です。
「なんだか泣けてくる おもわず泣けてくる 明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す…」

さらに…「バンザーイ 君に会えて良かった〜 このままずっとずっと死ぬまでハッピー♪」

本当にハッピーな2日間でした♪ 
最後に打ち上げられた花火を見ながら、
「ここにこれた事がバンザイだなぁ。」と、しみじみ思えた夏の終わりでした…。

by 若菜三千代 : 2007年9月 3日