weathermap


« トランスフォーマーっちゃいました☆ | メイン | 駆け込み・・・ »

2007年8月28日

「限定」キューピー♪

今日はシェールねぇさまの代打でオジャマします☆元井美貴です♪♪

・・・携帯ストラップって、その人の性格が出ますよね??
シンプルな人。ゴチャゴチャな人。
同じものをずーっと使う人。すぐに変えちゃう人。

私は・・・コロコロ変える人です。
飽きっぽいのと、不注意でよく壊してしまうので。。。
今はコレを使ってますー♪♪

20070828motoi01.jpg

大阪のフライベントで買った「ハワイ限定フラガールキューピー」と
神津島で買った「HONU(ホヌ)」ストラップ。
海亀(ホヌ)はハワイでは海の守り神。幸せを運んでくれるんですよー☆☆

最近は「ご当地キティ」に並んで「ご当地キューピー」も流行ってますよね。
(なんで大阪で「ハワイ限定」が売られてたのかは疑問ですけど・・・。)

どんな種類があるのかネットで見てみると、物欲を刺激するキューピーたちが!!!
その名も「大日本プロレスキューピー」(゜□゜;)!!!

キューピーが悪そうなペイントしてデスマッチしてるんですよ!!
アブドーラ小林さんキューピーは額に流血してるし。欲しいなぁ。。。

他にも「東京限定 大江戸すし職人キューピー」とか
「北海道限定 監獄キューピー」とか
「陸上自衛隊限定 ほふく前進キューピー」などなど・・・
ご当地キューピー写真集もあるみたいなので、見てみよっと♪

そう、私、、、「期間限定」「ご当地限定」など限定モノに弱いんです!!

今日は究極の「期間限定」天体ショー『皆既月食』がありますよ☆
ただ、、、見られそうなのは北海道&九州沖縄だけ。
秋雨前線のせいで場所も限定されそうなんです。。。

運良く見られそうな方は、
夜7時から8時半まで南東の空を見上げてみてくださいねー☆★

♪♪ではではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年8月28日