weathermap


« 8月ラスト週! | メイン | 「限定」キューピー♪ »

2007年8月27日

トランスフォーマーっちゃいました☆

こんにちは♪若菜です。

週末は、厳しい残暑が戻ってきましたねぇ。。
そんな中、運動不足を解消するべく、温水プールでひたすら泳いでいたら、久しぶりの運動で腕が上がらなくなりました
(>_<;)
帰って、ストレッチをしたらいくぶんましになりましたが…。

私、小さい時から水泳を習っていたので、泳ぐ事は大好きなのです!!
一応、スキューバダイビングの免許も持っているんですよ。
(最近は、持っているだけ状態になっていますが…そういえば車の免許もだなぁ。。)

本気でイルカになってみたいと思った事もありましたし(笑)
そんな訳で、映画「グランブルー」は私の大好きな映画です!!


そうそう映画と言えば、話題の映画を見てきましたよー。
「トランスフォーマー」です!!

100_08677.jpg

うわさ通り、映像がすごかったです
(@o@:)
色んな意味で「theアメリカ映画」という感じで、
同じ映画館にいた外人さんが声上げて笑っていたのが印象的でした。(私も笑いましたけど。)

なぜか、観終わった後に「大日本人」(松本人志監督作品)を思い出してしまったのって…私だけ!?
(^_^;)

ガンダム好きな男子にとっては、めちゃめちゃ楽しめる映画ではないでしょうか!?
すでに観に行っていた知り合いの方は、それ以来、車などを見て、「いつ変身するんだぁ〜!?」と思ってしまうらしいですよ(笑)

しかも、その方いわく「もしかして〈2〉もあるんじゃないか!?」ということです。
ぜひ!〈2〉もやってほしいな〜。

ということで、残暑もぶっ飛ぶ、楽しい映画なのでオススメです!
映画館の中は涼しいですし♪


ではでは、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年8月27日