weathermap


« 終わらない夏・・・ | メイン | 極楽ーー(^^)v »

2007年8月23日

切りました&買いました

負けました・・・。
暑さに負けて、髪を切りました・・・。

ひとり髪切りデスマッチな元井美貴です。

先週の予告通り髪をボブくらいにしました。
美容院帰り、家での1枚。
(鏡越しに撮ってみたんですが、ボケボケですねぇ。)

家の中では基本的に薄着です。。。
070816_motoikami1.jpg

だって・・・異常に熱気ムンムン(死語??)なんです、私の部屋。
西日が当たるから???

しかも、クーラーのタイマーが壊れた模様なので、
「つける」か「消す」か・・・しか選べないんです(;_;)

なので、夜は「寒ッ!」て起きるか「暑ッ!」て起きるかどっちか。。。
ただでさえ睡眠が足りてないのに、これはよくなーい!!
・・・ってことでね、私も買ってみましたよ。

流行りの『冷却ジェルグッズ』を☆☆☆
070823_170544-1.jpg

私が買ったのはジェルまくら♪
そして、タオルに噴射すると冷え冷えになるスプレー!!

これで、残暑も乗り切れる・・・はず!!です!!

オデコにはる冷却ジェルは、
もともとは冬の風邪用として売り出されたのに、
夏の方が売り上げが伸びているものもあるみたいですよ☆

今日は二十四節気のひとつ「処暑」ですが、
暑さがおさまるのは今日だけ。明日からはまた残暑が続きそうです。。。
猛暑でレッサーパンダが息を引き取ってしまうという
悲しいニュースも入ってきています。みなさんも気を付けましょうね。

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年8月23日