weathermap


« 再会 | メイン | スペシャルな美味しさ☆ »

2007年8月19日

ごちゃまぜ

こんにちは!美濃岡洋子です。

猛暑の続く中、無理はいけません。
でも、私は猛暑が大好きです。好物です。
マンションの1階がコンビニなのに、わざわざ5件先の店舗まで歩いたり、
灼熱が自分を怪しい人に変えてしまいます。

各局お天気キャスターは、日々、口々に
「熱中症に注意!」と呼びかけていたはず。

そんな人たちが、お盆のど真ん中、暑気払いに集まりましたー♪
お天気キャスターや気象予報士の皆さん。
色んな所属会社、色んな局で仕事をする方々がごちゃ混ぜです!

「もうすぐ42歳」??
私・・・ではありません、念のために(笑)念には念を入れすぎときます。
さて、どちらの小林さんでしょう。(ヒント:ひときわ黒い)
mino8-19.jpg
久しぶりに会えた人もいれば、‘初めまして’な人もいろいろ☆
(いつもテレビで見ている方だと、なぜか「初めまして」な気がしないです。。)
舞台は違っても、同業者の輪が広がるのは楽しいですね\(^o^)/

42歳、正解はこちら! ↓
minooka08-19.jpg
<上段左から、私、松並健治さん、原元美紀さん、梅田陽子さん、船木正人さん
 下段、中嶋美年子さん、ケーキは小林豊さん、加藤順子さん、橋詰尚子さん>

みなさん、仕事でも会えばいつも話が盛り上がってどうしようもないんですが、
ホント楽しい人たちばかりです。おそろしいほど賑やかでした。

こんな、日々の楽しみを原動力に、今週もがんばってまいります。
先週は、高校野球で母校が負けてしまったけれど。゚(゚´Д`゚)゚。
マルコメ王子よ、またテレビで会える日は来るのかしら・・・。

私も担当するラジオの番組で、安住さんの今朝の一言。
「高校野球中継は道徳番組」 (いい意味で)
・・・妙に納得した本日のお仕事でした。。また来週♪

by 美濃岡洋子 : 2007年8月19日