weathermap


« ステキキャラ | メイン | ごちゃまぜ »

2007年8月18日

再会

どーもです。
川端彩香です。

昨夜は、久々によく眠れたー♪
…という方も多かったのでは??(@関東地方)
東京では、17日ぶりに熱帯夜から解放されましたからねぇ。

今の気温は、約25℃(12時現在)
おぉ、涼しい♪♪
今までと比べると、天国みたいですねぇ。
ただ、東海から西では、相変わらずのモーレツな暑さが続きます…。

さてさて。
関東でも暑さ真っ只中だった頃、久しぶりに会った友人3人と食事をしました。
以前勤めていた会社の同期デス。

070816_204129_Ed_M.jpg

場所は、その勤めていた会社がある恵比寿。
…何年ぶりだろ、恵比寿…。
最近めったに来ないからなぁ。。。
知らないお店もチラホラ増えてました。
街って、ちょっと見ない間に、いろいろと変化を遂げますね。
(とはいっても、5年以上は経ってるか…)

それにしても、久々にあう友人とは話が尽きないもんですね。
しかも、話の内容がアッチ行ったりコッチ来たり…、
かと思えば、メッチャクチャな方向に飛んで行ったり…。
これぞ、ガールズトーク!!
(ガールと呼ばれる年齢ではございませんが、なにか?)
楽しかったですね。

冷房が効きすぎている寒い店内で、ひとしきりアツイ会話をして、
お店を出た時は、外の暑さが心地よく感じられたほどでした。
調べてみると、その時の気温は、約32℃。(23時くらい)

友達と久しぶりにしゃべって、おいしいゴハンを食べて、エネルギー補充☆元気いっぱい。
来週もがんばります。。。
では、また。

by 川端彩香 : 2007年8月18日