weathermap


« 夏休みスタート♪♪ | メイン | 夏の涼 »

2007年8月 9日

ホントはセミロングなんです

こんにちは♪

「バケボノ」というキャッチコピーと表紙の曙さんに目を奪われ、
思わず「週刊プロレス」を手に取ってしまった元井美貴です。

もう夏本番ですねぇー。
今年はGー1観に行きたいなぁ('_'*)・・・☆

あ、Gー1クライマックスってのはですね、、、
新日本プロレスで毎年開催されている真夏の祭典なんですよ。
会場で顔見知りになったお兄さん、
闘魂ショップのお兄さん&お姉さん、元気かなぁ??

そうそう、今日は「朝ズバッ」の中継場所でこーんなものを発見♪
070809_073120.jpg
セミくん!!・・・鳴いてなかったからセミちゃん??
(シェールねぇさまによると、アブラゼミのメスだそーです。)

天気図の上に乗せてみましたー。
日本付近は「セミ型高気圧(命名byモトイ)」に覆われて、
今日も明日もあさっても!来週までは晴れてアツーイ日が続きますよ!

まいにちまいにち暑いのでね、思い切って髪をバッサリと・・・
070809_164704.jpg
なーんてね、実は切ってないんです(・∀・)エヘ

今日はメイクさんに「ボブ風にしましょうか?」と言われ、
「お願いします♪♪」と言ったところ、こんな感じになりましたー。
ボブチャンチン風(←格闘家)にならなくてよかったよかった。。。

根本美緒さんには梅宮アンナさん風だねって言われましたよ♪
そして森さんには「床屋行った?」と聞かれ、
(女子なので、床屋は行かないですよう・・・)
若菜さんには「ミキちゃん、髪切った?」と3回も(!)聞かれ、、、

とにかく30人くらいの方々から聞かれ、その度に説明してマシタ。

「切ってないんです、後ろに収納してあるんですっ!」

そっちの方がいいんじゃない??という意見も頂いたので、
いっそのこと本当に切っちゃおうかと考え中です。

フラの発表会があるので、できれば伸ばしておきたいんですけど、、、
いざとなったらウィッグもあるしなぁ。。。どっちがよいでしょうか??

個人的に、男子は短髪の人の方が好きなんですが、
女子はやっぱりロングですかねぇ??悩みますな。。。
中学、高校はショートだったこともあるんですけどね。

とにかく、来週までは衝動的に髪を斬りたくなるような暑さが続きます。
熱中症、食中毒、水の事故、髪の切り過ぎには気を付けましょうね☆

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年8月 9日