weathermap


« ナゴヤだみゃあ。 | メイン | 恐怖の自由研究 »

2007年8月 6日

めっちゃ元気でました☆

先週は、台風5号の北上に伴い、気象予報士として忙しい一週間でした。。
大雨となった地域もありましたね。

台風が湿った空気をたくさん運んできたため、週末の東京は蒸し暑くなりました
そんな暑さに、体調を壊しかけた…若菜です。
(+_+:)

そういえば、土用の丑の日にうなぎを食べ忘れていました…。だから精力がついてなかったのかも。。
コメントにも頂いてたのに、、私としたことが…
(T_T)


ということで、元気を出すため、週末に、大好きな「お笑い」を鑑賞してきました!!
新宿にある「ルミネtheよしもと」に行ってきましたよ♪
実は、初ルミネだったのですが、劇場はそれほど大きくなく、後ろから2列目の席だったのに芸人さんがよく見えました!

キム兄やん、雨上がり決死隊、FUJIWARA、ハリセンボンなどなど、そうそうたるメンバーが出ていました。
会場がほどよい大きさなので、すごく親近感がわいて良かったです!

やっぱり、お笑いはライブに限りますね☆
笑いすぎて涙でましたから
♪(*^ー^*)♪

夏バテして元気がない方、仕事で嫌な事があった方、失恋しちゃった方、、、元気がでまっせーー!!

そうそう、劇場の外には、芸人さんグッズが色々売られていました。
ラジオ「SCHOOL9」でお世話になっているまちゃまちゃさんとトータルテンボスさんのグッズもたくさんありましたよ!

写真で手にしているのはタオルハンカチです。似顔絵もそっくりですよね!?

100_08244.jpg

今度は、まちゃさんやトータテンボスさんの出ている回に行きたいなぁ。
お笑いライブ…はまりそうです。。


ではまた来週☆

by 若菜三千代 : 2007年8月 6日