weathermap


« 良いもの見ーっけ♪ | メイン | 異文化交流 »

2007年7月21日

効果あり?

こんにちは。
川端彩香です。

昨日、ラジオ勤務の際、「ストリーム」のスタッフの方から、
「痩せましたよね!?」と言われました。
(「痩せました?」じゃなくて、「痩せましたよね!?」と念押しした感じで言われた所がポイント☆ …くだらないですか…?
でも、他の人からはあんまり言われないなぁ (-_-;) )

あら♪
別にダイエットを意識してはないんだけど…、
サボリ気味でも、ちょいちょい行ってるホットヨガの効果が出てきたんでしょうか??
もう少しがんばってみようかな…。

でも…でも…
やっぱり、食べるときには食べちゃいますよねー♪♪

こないだ、お土産で“太巻き”をもらったんですが、かなりの勢いで食べちゃいました。
コレ、けっこう大きいんです。
手のひらくらいの大きさがあるんですよー。

070714_213532_M.jpg

しかも、具がてんこもり。
たくさーん詰まってます。
カイワレ、キュウリ、かんぴょう、かずのこ、たらこ、かに、いくら、たまご、しいたけ、でんぶ、たくわん…

ただし、キュウリはしっかり抜いて食べました。
そうなんです、私、キュウリ、キライ。。。
サラダに入ってる細かく千切りになってるのも、キッチリよけてます。。。

冷やし中華は、キャベツで代用、
バンバンジーは、トマトや水菜で代用、
キュウリがなくてもノープロブレムです。
ひとつくらい、好き嫌いがあってもいいですよねぇ…。

今日から夏休み♪
(社会人にはあまり関係ないですかね…。)
でも、夏空が広がるのは、もう少し先となりそうです。

新潟県では、雨が降ったり止んだりが続きそうですので、
引き続き土砂災害などにはお気をつけください。

ではまた。

by 川端彩香 : 2007年7月21日