weathermap


« 嵐のような。 | メイン | 猛暑のドイツに何想ふ »

2007年7月16日

最後まで!

こんにちは。若菜です。

週末は台風4号の影響で、各地で荒れ模様の天気になりましたね。。3連休にお出かけの予定を立てていたのに、キャンセルとなった方も多かったのではないのでしょうか!?

私の知人は、土曜日にディズニーランドに行ったそうです
(@o@;)
人は少なそうだけど…大丈夫だったのでしょうか!?心配です。。

さて、私はというと、お盆という事で母とお墓参りに行くはずだったのですが、、どう考えても無理だろうと言う事で、来週に延期になりました。。

ということで、家でおとなしく過ごしていた…はずもなく…!!
土曜日、雨の降りしきる中、雨でも楽しめる映画を見に行きましたよ
(^ー^;)

見たのは、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」です!!
前から見たいと思っていたのですが、いつも人が多くて見られなかったのです。
こんな雨の日に見に来る人はやはり少なかったのか、今回は楽勝で見られましたよ!!

映画はおよそ3時間、話しが途中で解らなくなりそうにもなりましたが…
見応え十分!迫力満点!面白かったです♪♪ 
ジョニー・デップは、今回もいい味出してましたよー!!

ここで、まだ見ていないという方に、ぜひとも教えたいことがあります!!
(ストーリーではないので安心して下さい!)

この映画が終わってから、エンドロールが出ている間にすぐに帰らないで欲しいのです!!
なぜなら、エンドロールが全て終わった後に、最後の映像があるからです!!
私は、知り合いにこの事を聞いていたので最後まで見る事ができました
v(^ー^)v

ぜひぜひ、試してみて下さいね!!


写真は、日曜の夕方に撮ったもの。
台風が過ぎて、西の空から青空が広がってきてました。

100_07344.jpg

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年7月16日