weathermap


« ブランド品 | メイン | 最後まで! »

2007年7月15日

嵐のような。

こんにちは。美濃岡洋子です。
嵐の中、嵐のような一日・・・
嵐のように次から次へと入ってくる情報・・・
嵐のように次から次へと舞い込む臨時出演の依頼・・・

オンエアでじゅうぶんにお伝えできたでしょうか?

通常、私の日曜ラジオの仕事は、朝5時から12時の間までに
4~5回の出演なんですが、
きょうは、出演11本!!
普通の台風情報の出演だけでは済まされず、
なぜか『全国こども電話相談室』に、
お天気の先生(!?)として出演デビューまで果たしてしまいました。。
子どもにどう伝えればいいのか、、、
わからないままオンエアは始まり、まわりの出演者の方々に助けてもらいました!

すべての臨時出演は、オンエアの直前に依頼されるので、
ほんっっっと、嵐のような8時間でした。
200707151152000.jpg

でも、今日の私、それだけでは終われません。

これから、嵐の中、さらなる嵐へと立ち向かうのです・・・。

これから、環境社会検定(ECO検定)の試験に挑んできます!!
もうちょっと軽いものかと思っていたんですが、
意外と深くて、、、
1ヶ月前からやっと勉強を始めたのは無謀だったかな、と思いながら、
ここ数週間はけっこうマトモに受験生活していました。
選挙カーうるさいなぁと思いながら・・・
でも、丸山弁護士の選挙カーが通るとなぜか少し嬉しかったり・・・


会場に無事たどりつけるかしら。
無事に起きてられるかしら。
今日は仕事がハードすぎて、身体が痛くて泣きそうです。
でも、行ってまいります。
みなさまは、なるべく家の中で過ごすようにしてくださいね。
また来週☆


by 美濃岡洋子 : 2007年7月15日