weathermap


« バンビーノ | メイン | セバスチャンに会いに… »

2007年7月 2日

この1時間後・・・

こんにちは、若菜です♪

先日、素敵な夜景を見ながらシャンパンで乾杯しちゃいました!
(^ー^)/

yakei.jpg

ここ、何処かというと友達の家なんです。
どうですか?この摩天楼。

あいにくの雨だったんで星は見えませんが、
アーバンライフ(ちょっと古い?)って感じの眺めで、
もちろんお部屋もとてもオシャレでした!

さて、最初はカメラに向かってポーズをとる
余裕もあったんですが、みんなでワイワイ、
ビールやワインや焼酎をグビグビグビグビグビグビ(だんだんビグビグに見えてきました。。)飲んでいるうちに、
すっかり酔っぱらってしまった私。

乾杯から1時間もたつと、異常にテンションがあがってしまって、
そうとう陽気にはしゃいでいたみたいです・・・。
“みたいです”っていうのは、実は微妙に覚えてないところもあったりして・・・。
とにかく笑いっぱなしだったことは覚えているんですが・・・。

みんなに迷惑をかけていなかったかちょっぴり心配ですが、
・・・楽しかったから、“よし”としちゃいます!
(^ー^*)/

だって、私はきちんと家に帰りましたが、そのままグーグー寝ちゃった人もいましたから。

あとで聞いたところによると、
翌朝、駅でゲーゲー吐きながら(あっ、食事中の方がいたらすみません。。)帰ったそうです・・・。

楽しいとついつい調子にのっちゃいますが、
飲み過ぎには注意ですね。
(^_^;)

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年7月 2日