weathermap


« 梅雨のイメージは? | メイン | 屋内の楽しみ »

2007年6月28日

クラブ活動♪♪

渋谷のスクランブル交差点で・・・
夜のクラブ活動の方からスカウトされた元井美貴です。

偶然にも?今回で同じお店から3回目の勧誘。。。
六本木では超有名店との事ですが、、、
部活はもう、ガリガリ部とラーメン部でいっぱいとです(>_<)

そんな私もかつては一輪車クラブの部長(小学校時代)
中学はバドミントン→高校はチア→大学はテニスサークルで
そこそこクラブ活動なんかをしてまいりました。

で、先週は久しぶりに活動したんです♪
テニス&ボーリング&野球&ボクシングを一気に!!

20070628wii-motoi.jpg

・・・って、ゲームでなんですけどね。。。
遊びに行った親友のオウチで、初Wii体験してきました♪

これは友達が作ってくれた私の似顔絵☆
顔の輪郭から髪型、目、鼻、口の形や色を選んで微調整・・・
目をツリ目にして色を茶色に、、、似てますかー??

画面で、友達や自分のキャラがテニスやボーリングをするのが楽しくて♪♪
サークルのみんなと「おりゃ!」「えい!」って真剣に試合しちゃいましたよ。

「えー、ボクシングはわかんないよぅ」なんて言ってた私ですが、
ゴングが鳴ったとたんに豹変・・・体が勝手に動いて・・・
結果はまさかの1ラウンドKO(  ゚ ▽ ゚ ;)!!
宮田くん(はじめの一歩)ばりの絶妙なカウンターで敵をぶっ倒してました。

「Σ(゜ロ゜;)!!モ、モッキー、、、 ストレスたまってるの!??」
「えへっ・・・。」

その後もキャッキャとはしゃぎ、次の日にはしっかり「急性Wii炎」に。
運動は適度にしないとですねぇ。。。

さてさて。今日は奄美地方で梅雨明けの発表があり、
九州では今シーズン初の熱帯夜になった所もありました。

明日は北陸を中心に大雨になりそうです。
土日は雨の上がる所が多いので、今度は熱中症に要注意!!
「気温が高い」「湿度が高い」「風が弱い」「日差しが強い」
こんな梅雨の晴れ間の部活は、特に注意が必要なのです。。。

♪♪ではまた来週♪♪

by 元井美貴 : 2007年6月28日