weathermap


« クラブ活動♪♪ | メイン | 産まれました♪ »

2007年6月29日

屋内の楽しみ

こんにちは♪

昨日久しぶりにまつげパーマをかけてきました、加藤祐子です。これで湿気たっぷりの梅雨も乗りきれそうデス!

いやー、それにしても蒸し暑すぎですね。。。やっとのことで会社にたどり着きました・・・。

さて、梅雨の季節、このムシムシジメジメは本当に嫌になりますが、私最近屋内での楽しみをひとつ見付けました!

昨日ミキティがクラブ活動の話をしていましたが、私も最近ある部に入部したんです。

『おはよう日本マンガ部』です。(^ー^)/
200706290848000.jpg
ちょっと必死に読みすぎですかね・・・(^ ^;)
主な活動は、誰かのマンガの回し読み。課外活動としてマンガ喫茶に皆で行こうかという話もあります。

記念すべき一回目に回っているマンガは『ブラックジャックによろしく』です。
以前テレビでもやっていましたよね。

貸してくれたのは佐藤公俊サン♪

というわけで、その流れで部長は公俊サンに決定(^o^)。
はまってしまい、今週はビリーそっちのけで読み更けてました。
おかげで私の昼寝タイムが…(^^;)

んー、考えさせられるマンガですね。考えすぎて夜もあまり眠れませんでした。自業自得ですが(^_^;)

おすすめのマンガがあったら教えてください♪私は雨の日はひたすら家でマンガを読む事にします。

さて、北陸や東北などの雨は明日は止む所が多くなりますが、連日大雨の続いた九州南部は明日も激しい雨の降るおそれがあります。
土砂災害などに要警戒です!

では、また来週(^-^)/

by 加藤祐子 : 2007年6月29日