weathermap


« 七変化 | メイン | いろんな確率☆ »

2007年6月24日

大人の○○

こんにちは。美濃岡洋子です。

今年も早いもので、上半期最後の日曜日。
今年の忘年会はきっと、いたるところでブートキャンプ芸が
             繰り広げられていることが想像できます。。
皆さん、本当にアレを家で一人やってるのですか!?
一人でやる勇気はありません・・・|д゚)

なので先週、もっとシュールな遊びを体験しました。
なぜか、深夜4時にお台場で卓球をしました。
大人のシュールな娯楽です(?)。

さらに先週は、大人の現実逃避(?)も体験しました。
日本橋に期間限定で開催されているプラネタリウム☆ご存知でしょうか?
6月いっぱいまでだということで、駆け込みました♪♪
20070624.jpg
非日常に浸ること数十分。
イミテーションとはいえ、星空を見て不思議な気分(´・∀・` )
あとあと、オーロラ!人生で一度は見に行ってみたいんです!!
なんか、人生観変わりそうですよねぇ。
予報士なんか、オーロラツアーに行くという知り合いに、
  予報を聞かれるくらいです、せいぜい。。。ちょっと専門外・・・(´Д⊂

「宇宙天気予報」というものがちゃんと存在するんですよ☆
フレア予報、地磁気擾乱予報、プロトン現象の予報、などなどヾ(・∀・;)

『太陽風はコロナホールの影響により550km/sの高速風に推移しています。
地磁気への影響も強まり活動がやや活発になっています。
今後ともコロナホールの影響により地磁気の乱れやすい状態となるでしょう。』

・・・なんだか、カッコイイヾ( ゚д゚)ノ゛

ストイックなオーロラツアーにお供してくれる友達を見つけようと思います。
下半期の目標・・・にしておこう∩( ・ω・)∩
ではまた☆☆

by 美濃岡洋子 : 2007年6月24日