weathermap


« プレシャス☆ | メイン | 東京地形愛好家 »

2007年6月 4日

松っちゃんづくし☆

こんにちは♪若菜です。

みなさん、もう見ました?『大日本人』。
そう、ダウンタウンの松本人志さんが初監督した映画です。
カンヌに出品&上映されたりして、けっこう話題になってましたよね。

実は、私、前からかなり楽しみにしていて、さっそく公開初日だった土曜日に観てきました!!
(^ー^)/
内容は、これから観る人のために秘密にしておきますが、
感想は・・・ハッキリ言って、笑えました!!やられたなぁという感じです!!さすが松っちゃんだと思いましたー!松っちゃんファンの人がいたら、絶対見た方がいいと思います!!(あっ、ファンなら言われなくても観ますよね。。)

matsu.jpg

土曜日は、それだけでは終わりませんでした。
『大日本人』の興奮さめやらぬままに、家のテレビで『人志松本のすべらない話』を鑑賞。
そう、松っちゃんをはじめとする芸人さんたちが、けっして“すべらない”面白い実話(自分の経験談)を話していくという、話芸だけで成り立っているあの番組です!!

これも面白かったー!途中で涙が出るくらい笑ってしまいました。
(;v;)
みんな話し方が上手いんですよねぇ。
同じようなネタでも、話し方を間違えるとそれほど面白くなくなってしまうことってけっこうあると思うし・・・。
いやいや、勉強させてもらいました。
m(. _ .)m

そこで、私の“すべらない話”を1つ!
私、以前、TBSの朝の番組でお天気の森田さん(ウチの社長です!)のサポートをしていた事があるんですが、森田さんに「若菜さん、週末はどうなってるの!?」と聞かれた私は、「はい、お休み頂いてます!」と答えてしまいました。。はい、森田さんはもちろん週末の天気を聞いていたのです。。
「いやいやすべらんなー。」(あっすべってる??)

それにしても、ほんっとに楽しい松っちゃんづくしの土曜日でした♪

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年6月 4日