weathermap


« 人生三度目 | メイン | 松っちゃんづくし☆ »

2007年6月 3日

プレシャス☆

こんにちは。
今週から、日曜日担当に変身いたしました。
突然すみません。。美濃岡洋子です。
(元井さんは木曜日に登場されます♪)


毎週日曜日は、早朝5時からラジオの電波に乗っかっています。

いつもの日曜の朝。
いつもの時間の、いつものスタジオ、いつものスタッフ。
でも、今朝は、スタジオに流れているオーラが違います・・・。

担当している番組「豊田綾乃プレシャスサンデー」の
豊田アナウンサーが、ご結婚&おめでたなんです
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう、今朝のオンエアは、スーパープレシャス!!
マイクの前でご自身の報告をされる豊田さんを目の前に、
私は、右から左へ受け流す・・・・
なんて無理です!
きらきらオーラに見とれてしまって、人一倍ニヤニヤしていました( ´ー`)

今週は、ムーディソングとZARDが頭から離れないのです。
20070603.jpg
本当に本当に、おめでとうございます☆★

そんな記念すべき今朝の番組テーマは、
『私、これで結婚を決めました!』
(未婚の場合は、決め手となる条件)

私の回答は、「家事のできない男性のほうがいい」。
単純に、自分の好きな家事を奪われると悔しいからヽ(`Д´)ノ
ただそれだけなんですけど。ただただ受け流してください・・・・。


‘プレシャスサンデー’ = ‘貴重な日曜日’
今日は、梅雨入り前の貴重な日曜日!
幸せオーラを浴びたので、夜勤明けの私はお昼寝します(つд⊂)
写真がすでにすっぴんこ。


by 美濃岡洋子 : 2007年6月 3日