weathermap


« 栃木県 | メイン | 『短』VS『長』 »

2007年5月25日

重宝してます

こんにちは♪加藤祐子です。

今週に入って「晴れ」が続いていましたが、今日は雨…雨…雨。

渋谷は、私が外に中継に出た朝5時半にはまだ雨は降っていませんでしたが、きょうは雨や風が強まることから、中継では「しっかりとした大きめの傘を持って行った方が良さそうです」とコメント。大きい傘を画面に出しました。

中継の時、時々小物が登場しますが、実はほとんど私物です(^-^;

今日のコノ傘、「しっかりとした傘」とか言ってますが、500円(^o^)v

「しっかりとした傘」とか言ってますが、柄の部分の飾りが壊れてます。
いつもそこを手で隠して握ってます(^ー^;

でも、傘の機能としてはしっかりしてますので…♪
小道具としての役割も果たしていて、重宝してます。

時々、小物を忘れた時は、まわりの方々に借りてます。明らかに男性用である真っ黒い折りたたみ傘を持って出たことも(笑)

今後は、女性らしいかわいい小物を揃えていきたいと思います☆

さて、週末は天気は回復するところが多くなります。暑さが戻って、内陸ではまた真夏日となるところもありそうですよ。おでかけの際は暑さ対策をしっかりとしてくださいね!

運動会も多いようですが、水分補給をこまめにして熱中症を予防しましょう!

では、また来週♪
2007052512184335840.jpg

by 加藤祐子 : 2007年5月25日