weathermap


« 波に乗り遅れた? | メイン | 重宝してます »

2007年5月24日

栃木県

こんにちは。美濃岡洋子です。

先日、宇都宮に初上陸しました~♪
私、自慢じゃないですけど、行動範囲が狭いんです。。(つд・)
特に‘北’に弱いです。

日本列島、南は沖縄まで行ったことがあるんですが、北は福島止まり。
(映画「フラガール」の舞台になった「スパリゾートハワイアンズ」に
  昔、ロケで行ったのです)
関東では、南は三浦海岸(同じくロケで・・)までありますが、北は大宮止まり!
(仕事ばっかですねぇ)

なので、私にとっては宇都宮でも大移動!!
餃子は食べていません。
何をしたか、よりも、栃木まで行った事実が大きな出来事。

トチギでパッチギ観ました。
確かに見ました。

minooka0524.jpg
栃木出身の海老原さんに、攻略法を聞いて行けばよかったなぁ。。


今年の春から、3年ぶりに週末(土曜だけ)がお休みになったんですよ!
まる3年間も、土→日は泊まり勤務だったので、
ほんっっっと、どこにも行けない生活でした。
気付くと、世間の人の週末の過ごし方がすっかりわからなくなっていたり|ω・`)
いまだに謎が多いですが??
みんな何して過ごしてるんでしょうか??
軽くリハビリ気分で、これからちょっとずつ、行動範囲を広げて行きたいです♪


宇都宮では、さすが北関東!な雷雨に見舞われました。
携帯で雨雲レーダーを監視していたので、難なくクリア( ・∀・)
さすが内陸!な気温差も経験しました☆

早く北海道まで上陸したいなぁ。
その前に、週末に遊んでくれるお友達見つけなきゃ(・ε・)
ではまた(・∀・)つ目

by 美濃岡洋子 : 2007年5月24日