weathermap


« チェリリンピック? | メイン | エクスキューズ・ミー »

2007年5月21日

幸せのチカラ!?

最近、体内時計が狂いまくってます。。若菜です。
先週から体調があまり良くないのですが、熟睡できないまま朝を迎えてしまうんです。それで、すっきりしないまま起きるんですが、また夜になっても全然、眠くならないんです。もしかして五月病!?
この前は、「お酒を飲めば寝れるかも!」と思い、家にあった紹興酒を飲んだら、テンションが上がってしまい逆に目が冴えてしまいました…
(+_+;)
今まで、寝つきが良かった方なので、こんなことは初めてです。何かいい方法があったら教えてください!!
m(_ _)m

こんな、最悪のコンディションの中、週末に妹の結婚式がありました。写真は、乾杯の時の一枚です。顔は笑っていますが3日間くらいほとんど熟睡してない状態です。。ちょっとこわいし…。。

ma.jpg

土曜日は朝から雨だったのですが、妹の式が始まる時にはなんと青空が!我が妹ながら、なんて幸運なのだと思いました!!

私、結婚式でウェディングドレスを着ている時の女性って本当に綺麗だなぁと思います。絶対、普段にはないオーラが出てるんですよ!!これがいわゆる幸せオーラってやつですかね!?
(そういえば、美濃岡さんのパンフレットのウェディングドレス姿も素敵でしたねー!!これにオーラが加わっちゃたらどうなっちゃうんですか!?洋子ちゃん!!)

そして、何か幸せな気分をもらったその日はなんと朝まで熟睡できたんです!!
ありがとう…妹よ。。今頃は南国にいるんでしょうが、お幸せに♪♪

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年5月21日