weathermap


« アカサカノソラ | メイン | 幸せのチカラ!? »

2007年5月20日

チェリリンピック?

こんにちはー♪♪
最近気になる食べ物は『缶入りラーメン』!!な元井美貴です♪

やややー、日差しも強くなって、夏が近づいてる感じがしますねぇ。

私がこの時期、毎年必ずハマるのが…チェリーなんです♪
ちょっと前までは1パック600円くらいして高くて買えなかったんです…
(:_;)。。。

でも!昨日は300円くらいになってたので買っちゃいました♪

2007052012145197870.jpg

初夏がギュッと詰まっている感じで大好きなんですよねー。

チェリーと言えば、、、毎年恒例の「さくらんぼ種飛ばし大会」って知ってますか!??

正式名称は『さくらんぼ種飛ばしジャパングランプリ』!!
以前の名前は『チェリリンピック』だったとか…そっちの方がカワイイですよねぇ。
w(゜o゜)w

今年も6月中旬、山形県東根市で行われるみたいですよー。
もし万が一、参加される予定の方がいたら、、、ぜひぜひ感想を教えてくださいね☆

ちなみに、ネイルはキメクルメンバー若菜さんオススメのネイルサロンで塗ってもらいました。
最近はサンダル率が多くなってきて、足のネイルを塗りにくる人も増えてるみたいですよ♪

今週前半は、全国的に安定した青空が広がりそうです。
ますますサンダル女子が増えそうですね。

♪♪ではではまた来週ー♪♪

by 元井美貴 : 2007年5月20日