weathermap


« ハツコイ | メイン | アカサカノソラ »

2007年5月18日

暑い時には…

こんにちは、加藤祐子です♪

東京は朝はよーく晴れていまして、10時前には25℃近くまで上がってました!

いつも番組が終わると、出演者の皆で外に朝御飯を食べに行くのですが(とってもアットホームな雰囲気です♪)、今日はバタバタしていたこともあり、局内の食堂で済ませました。

その時間、外は暑かったからちょうど良かったかもしれません。

さてさて、私プロフィールの趣味の欄に「料理」と書いているのですが、最近全然やってませんでした(^-^;

これではいけない!と思い、久々に包丁を握って作ったのは…麻婆春雨です。

最近辛いものにハマっています。どうしても辛いものが食べたくなって豆板醤たっぷりです。。。

でも、暑い日に、ビール飲みながら辛いものをヒーヒー言いながら食べるの、大好きです(^ー^)

さて、これからビール…ではなくってランチと美容院に行ってきます♪


では、また来週(^-^)/
何かの間違いで、髪を切りすぎちゃったりしませんように♪
2007051812364098900.jpg

by 加藤祐子 : 2007年5月18日