weathermap


« エビが空を飛んだ日 | メイン | 暑い時には… »

2007年5月17日

ハツコイ

コンニチハ。美濃岡洋子です。

シャチョウ!新人類に出会いました!!
某現場でお世話になっているADくん(22)。
普通にイマドキの男の子。とってもいい人です。
しかし!
彼は、ななななんと、人生で一度も恋をしたことがないと言うのです。
片思いも含め、誰かを好きになったことが一度もないそうなんです。
子供の頃のカワイイ恋心すら。初恋未経験の22歳。

理想が高すぎるとか、現実を見るのが怖いとかそんなわけでもないそうで・・・。
モテたい願望はあるそうなんですが、対象なしにモテたいって、なんだ!?!?

ちなみに私は、すでに幼稚園の頃、
いつも「○○くんと結婚する!」と母や友達に宣言しまくっていたように思います。
(その自信がうらやましい)
200705022325000.jpg

あれから20年以上(!!)
あいにく未婚ですが、人生で着たウェディングドレスの数だけは誰にも負けません!!
え?戸籍はキレイですよ??

昔、某ウェディングドレスメーカーのモデルをさせていただいてたんです。
定番の白をはじめ、勝算の見込みを聞きたくなるようなヒョウ柄のドレスまで、
実に100着は着たことがあります。(写真すべて私)
200705170011000.jpg

これだけ着尽くしたので、人生の本番の際には、いっっっちばんシンプルな、純白無地のAライン☆
この1着だけで勝負しようと決めています!

その日が来れば、の話ですけどね。
えぇ、その日が来れば、ですよ。
こ、き、く、くる、くれ、こよ
カ行変格活用。古文キライでしたね。

予測不可能な未来。
きょうの雷雨も、いつ、どこで勃発するか予測不可能です。。
ADくんにも初恋デビューが訪れるよう、願ってやみません。
♪♪ではまた♪♪

by 美濃岡洋子 : 2007年5月17日