weathermap


« エセ・セレブ | メイン | プチ・コスプレ? »

2007年5月11日

肉も焼いたけど…

こんにちは、加藤祐子です♪

最近、夢にライオンが出てきます…。

この間なんて、台所にライオンがいて家の中で追いかけられました(-_-;)

汗びっしょりの不快な目覚めデス…。

4月から、私の睡眠時間はは夜3・4時間、お昼寝できる時にはプラス3時間という感じになっているのですが、ギュッと短時間で快適睡眠をとらなきゃいけないのに、こういうイヤーーな夢みて目が覚めるのは悲しすぎますーーー(>_<)

まぁ、、、私とライオンの話はどうでもいいとして。。。

さてさて、先週末、大学の仲間十数人で毎年恒例のバーベキューをしましたー!多摩川沿いで。

お肉を焼くのに夢中♪で、写真を撮り忘れたので、もうひとつよく焼けたものを…(^^;

写真、見づらくてすみません。わかります?
くっきり日焼けしてしまいました。
日焼け止め塗ったんですけど、日差しのパワーに負けました。

朝10時から日没までいましたからね。。。

実際見ると必ず驚かれます(^^;

今日のメイクさんに、「(衣装の襟もそんなにあいてないし)ギリギリセーフですよねっ♪♪」って言ってみたら「ギリギリアウトです」と即効突っ込まれました(^-^;

だから、今日はファンデーションで境目を消してみましたよ…。

いつも「紫外線にご注意下さい」なんて言っておきながら、自らがTシャツ焼けしてお恥ずかしいです。

今週末、明日は西日本で夜には雨となる所もありますが、日中は晴れる所が多くなります。

「おでかけの際は紫外線対策をしっかりして下さい。」


「はい。」(自答)

では(^-^)/
2007051114232363170.jpg

by 加藤祐子 : 2007年5月11日