weathermap


« やっと始動しました。 | メイン | 肉も焼いたけど… »

2007年5月10日

エセ・セレブ

こんにちは。美濃岡洋子です。

ここだけの話、天気図よりも間取り図が好きです。
ここだけの話、トラッキーではなくオタッキーです。

赤坂にある会社に入るチラシは、ひたすら不動産広告。
フツ~に「5億円」とか、億単位が当たり前の世界。。
うん千万は端数ですか!?

でも。
現実にはご縁がないからこそ、見てみたい♪
モデルルーム大好きなんですヽ(*´∀`)
買える見込みもないのに行きますが、冷やかしではありません!趣味なんです、お許しを。。
200705092206000.jpg
見て楽しいのはお部屋やインテリアだけではなく、最新の免震構造の模型とか、軽い社会見学気分♪
今回は、日照シュミレーションに感動しました。
四季ごとに、日中の1時間ごとに、どの角度の部屋にどのくらい日が当たるか
コンピューターで見られるんですよ。
また、営業担当の方に地価とか金利のお話を聞くのも楽しみのひとつ。
この手の話題、無性にワクワクします。
購買能力のないただのオタクで、本当に申し訳ありません(つд∩)


結局、何が言いたかったのかといいますと、、、
連休中にお出かけした唯一の場所が、マンションパビリオンだったということです!
本望ですとも!!(だって仕事なんですもん)

聖地は人それぞれです。
アキバに通いつめるオタクの人の気持ちもわかります。


今日の日本列島は、まさにカミナリ様の聖地と化しています。
東日本から北日本を中心に、急な雷雨に注意してくださいね!

ではまた☆★

by 美濃岡洋子 : 2007年5月10日