weathermap


« 大熊猫的世界 | メイン | フォッグなウィッグ »

2007年5月 7日

笑いについて…

“笑い”は世界を救うと本気で信じています。若菜です♪
人類に笑いがなくなったら大変ですよ。ね?ね?

実は、私、こう見えて(?)小さい頃はすごく人見知りでした。でも、小学校の時に、一緒に話していた友達が私の話しで笑ってくれた時にすごく嬉しかったんです!!それ以来、人と話すのが楽しくなりました。人の笑顔を見るのが好きなんです。
尊敬する笑いのカリスマ松本人志さまも、小学校の頃に笑いのおもしろさに気付いたようで、小学生の頃から友達と漫才をしていたらしいです。しかも、その頃からかなりのハイレベルだったとか!(余談ですが…)

そういえば、私のお母さんもマジで笑いの天才だと思います!!ていうか、天然です(笑)。この前は、「下仁田ネギ」のことを「下ネタネギ」と本気で言い間違えていました。。妹と一緒に「シモニタだからーー!!」とつっこんでしまいましたよ。。本来はボケなのに…。

そうそう、週末に美味しい中華料理を食べに行きましたー
(^ー^)/
大型連休中も普通に仕事だったので、せめてもの自分へのご褒美ということで!!
写真は、フカヒレスープです!!(←食べ慣れていないので興奮してしまいました!!)
(^_^;)

070507-114724.jpg

今日は北海道で雨となりましたが、明日は、全国的に晴れそうですよ!
ただ、この時期は晴れると暑いくらいになりますし、紫外線も強くなりますので、気をつけてくださいね。

では、また来週♪♪

☆前回、コメントをくれた方々、ありがとうございます!!やはり「花男」は人気なのだと確認できて嬉しかったですーー!!

by 若菜三千代 : 2007年5月 7日