weathermap


« イライラのアトは・・・ | メイン | 鎌倉ツアー »

2007年5月 3日

かかってらっしゃい!!

こんにちは(・ω・)☆
最近、ムーディ勝山さんがツボです。美濃岡洋子です。

私は週に3日、早朝勤務をしているのですが、
朝3時10分頃に自宅のベッドから起き上がり、3時半にはすでに職場のデスクにいます。
我ながら、神業ではないかと思ってしまいます。

瞬間移動できるワザではありません。
身支度の速さです。
お化粧、髪の毛、着替え、すべて込み込みで、きっと男性とも勝負できると思います。。
Σ(ノ∀`)対戦相手、募集中です!!

家を出る10分前に起きれば、‘とりあえず’の格好には仕上がります。
20分前に起きれば、巻き髪にする余裕もあって‘ちゃんと’に仕上がります。
30分前に起きれば、自分の中のMAXな仕上がり。さらに、パンくらいの朝ごはんを食べる余裕もできます。
200705031328000.jpg
ファンデーションをほとんど使わないのが、早ワザのポイントです。

ゴールデンウィーク中にもかかわらず、
「○○に行って来ました~♪」という日記を書けない生活を送っているわけですが、、
そんな日常の中、ちょっと嬉しかったこともありますよ♪

ようやく‘ナマ足+サンダル’&‘上着なし’デビューできたことです!
厚着って野暮ったいので、薄着できる季節がなんとも待ち遠しいのです。
(露出狂ではありません)

連休後半、今日が晴れの頂点!
明日からはゆっくりと下り坂に向かいますが、上着のいらない暖かさは続きますよ☆
では、ステキな連休を♪♪

by 美濃岡洋子 : 2007年5月 3日