weathermap


« 気分だけでも… | メイン | 東京右往左往組 »

2007年4月30日

何型ですか??

こんにちは♪若菜です。
いきなりですが、「何型ですか??」といっても血液型ではないですよー!!
私は、「夜型」いやむしろ「深夜型」です
(^_^;)

私、仕事が午後から始まる日がほとんどで、起きるのは昼前のことが多いんです。(ダメ人間ですか??)その分、夜はかなーり遅くまで起きています。かなーりです。。(やっぱりダメ人間??)なぜか夜の方が集中力が高まるみたい…。主に、テレビ(DVDなど)を観ていることが多いのですが、最近の楽しみは水曜日担当のエビちゃんに借してもらった「花より男子1」のDVD鑑賞でっす
(^ー^*)/

070430-143050.jpg

今頃!?という感じですが(笑)。「2」はリアルタイムで観てたのですが、「1」は見逃していました。私としたことが…。。もちろんマンガは全巻読みましたよ!!(こちらもエビちゃんに借りました!!ありがとう☆)ちなみに私はダンゼン“道明寺派”です!!あのめちゃめちゃ子供な所とか自分の気持ちにストレートな所とか男っぽいところとか大好きですねー!!(ちなみにエビちゃんは生粋の“花沢類派”です!)

現在、半分くらいまで観たので、残りは半分…。早く観たいような、観終わっちゃうのが寂しいようなフ・ク・ザ・ツな心境です。。
って、「花男(ハナダン)」話しで一人で盛り上がってしまってすみまっせん!!

さてさて、GWは、いよいよ中盤から後半戦になってきましたねー。火曜日から水曜日にかけては雨の所が多くなりますが、GWの後半は日差しが戻ってきてふたたび行楽日和となりそうですよ!!お休みの方、色々出かけちゃってーーー!!

では、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年4月30日