weathermap


« 万能薬!? | メイン | 気分だけでも… »

2007年4月28日

人ごみの代償

こんにちは。
川端彩香です。

いよいよGWですねぇ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ま、私は、普段どおりですけどね…
(^_^;)

普段どおりどころか、先週の風邪が悪化し、今週初めはついにダウンしてしまいました…
まだ本調子ではない中、がんばって仕事をしております。

GWということで、お出かけされる方も多いと思いますが…。

全国の行楽地、人手予想の堂々1位は…
弘前さくらまつり&博多どんたく港まつり(210万人)!
3位は、ひろしまフラワーフェスティバル(160万人)
・・・と続いて、
7位は東京ディズニーリゾート(82万人)、
8位は上野公園(76万人)・・・だそうです。

この他でも、とりあえず、連休中はどこでも混んでますけどねぇ…
ワタシ、ヒトゴミ、ニガテ…

しかーし、その人ごみ(正しくは大行列)を乗り越えて、GETしたもの♪
070410_225519_M.jpg

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)♪♪
欧米などで大人気のドーナツ屋さんなんですが、昨年12月、ついに日本初上陸☆
新宿サザンテラスにあるんですよ。

日本でもちょー人気で大行列!
1時間近く並んでGET!
(…といっても、並んだのは私ではなく母です…)
私は、おいしくいただいただけ
(#^.^#)

これは、定番の「オリジナル・グレーズド」なんですが、
生地の表面に砂糖がコーティングしてあって、外側はサクッ、中はしっとり…ってかんじです。

さてさて。
GW初日の今日は、全国的に行楽日和、とは言い難い日でしたが、
明日は、(沖縄以外)全国的に晴れそうですよー。
素敵なGWをお過ごしください。

では。

by 川端彩香 : 2007年4月28日