weathermap


« バンブーショック | メイン | 未来予想図 »

2007年4月25日

中身はなぁに?

こんにちは♪海老原美代子です。

東京は、4月にはいってから、毎週水曜日に雨が降ってます。
しかも、4日には、4月としては19年ぶりに雪(ミゾレ)が降りましたし・・・
水曜はTBSラジオ勤務なのですが、
来週こそは、「朝から清々しい青空が広がってますね」などとお伝えしたいものです。

さて、今週から、私のラジオ勤務にお供?が加わりました。
☆マイボトル☆

ebimiyo.jpg

今までは、ペットボトルのお茶を持参することが多かったのですが、
ようやく最近流行のマイボトルを購入し、昨日からデビューしています。

ゴミを減らして環境にも優しいし、何よりお財布に優しい。
私は、家からキャラメル風味のドリンクを入れてまいりました。

でも、これって今までのお茶より確実にカロリーは高いな・・・
これからは、中身にも気をつけたいと思います。
保温機能も付いているので、ハーブティーとかも良いですね。

明日には、関東の天気も回復し、連休前半は全国的に行楽日和となりそうです。
マイボトル持参で、外にお出かけするのも良いですよね。

私は、来週もマイボトル持参で、TBSにこもっていると思います・・・

では、楽しいゴールデンウィークを!

by 海老原美代子 : 2007年4月25日