weathermap


« 金曜日の楽しみ | メイン | ○○の法則☆ »

2007年4月14日

私の好きな人

こんにちは。
最近、右腕が痛くて肩の位置から上に上げられません...。
後ろにも回せません...。
川端彩香です。
早くも四十肩か??と恐れています。
早いとこ、病院行っとこう...

ところでところで。
このような仕事をしていると、たまーにイイコトが起こります。
その中のひとつに、映画のマスコミ試写会、というものが♪

もちろん、私自身宛に届くものではありません。
会社の上司やTBSの天気部屋の皆様...その方たちから、おこぼれをいただくのです。

2007041408285661190.jpg

今回行ってきたのは、「名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリーロジャー)」
私、コナン君、好きなんですよねー。
アニメだからと侮るなかれ、これがまた、けっこうおもしろい♪
漫画はちょっとしか読んだことないんですが、テレビはけっこう観てます。
トリックには「え、そうだったの??」と驚かされるし、
ストーリー展開が早くて、観ていて飽きないんですよねぇ。

今日は、映画日和...というよりは、やっぱりお出かけ日和でしょうか。
東京では、雨は早朝に止んで、朝から青空です。
気温もぐんぐん上昇中↑↑
(12時現在)関東では、25℃近くまで上がってる所もありますよ☆

でも、この時期は天気が小刻みに変わりやすいですからね、
明日の夜には、また雨の降る所がありそうです。

この先も、小刻みに変わりすぎ!ってくらいコロコロ変わりそうですから、
天気予報のチェックをお忘れずに...

ではでは。


by 川端彩香 : 2007年4月14日