weathermap


« 変身の巻 | メイン | 私の好きな人 »

2007年4月13日

金曜日の楽しみ

こんにちは♪早朝の仕事の帰り道はいつも電車で爆睡してます。今週は2度、電車を乗り過ごしました。加藤祐子です。

さて、4月から毎週金曜日は「キメクルブログ担当の日!」、でもありますが「衣装合わせの日」でもあるのです。

写真は今日の模様。
来週の衣装を、まとめて試着中です。小一時間かけ、ネックレスからベルトまで全部合わせます。

いつもステキな衣装を用意して下さって、私服のコーディネートの参考にもなってるんですよ♪

スタイリストさんのセンスは、ホントにすごいなぁ☆毎週楽しみです。

さて、昨日は仙台で桜が満開。今日は山形で開花しました♪東北地方はこれからがお花見シーズンですね!
私、ゆっくりお花見しそびれたから、行きたいなぁ…東北…。


ただ週末はお花見にはあいにくのお天気…。特に明日は、東北日本海側では雨風強く荒れた天気になるおそれもありますのでご注意下さいね。

でも仙台では、明日の午後は束の間の回復。狙い目かもしれません♪


では、また来週!
2007041311580788830.jpg

by 加藤祐子 : 2007年4月13日