weathermap


« マッスル | メイン | ベランダーニング(?) »

2007年4月 2日

夜桜対策しっかりと!!

昨日は暑いくらいだったのに、今日は肌寒いくらいですね。でも、これでだいたい平年並みなんですけどねぇ。。
あっ、先週書き忘れてしまいましたが、今度から月曜日担当になりました。若菜です。よろしくお願いします
(^o^)/

東京は3月29日に桜が満開になりましたね!!お花見は週末しかない!!ということで、勝手に盛り上がり、土曜日に代々木公園に行ってきましたよー!!もちろん昼間からビールです
(*^o^*)

070402-114215.jpg

メチャ混みかと思いきや意外に空いていて、満開の桜を楽しむことができました♪

070402-114338.jpg

ただ、日中はもう少し晴れ間が広がると予想していたのですが、実際は雲が取れにくく風が冷たく感じられました…。そうです…日曜日の方が晴れてポカポカ陽気“THEお花見日和”だったんですよね。。でも、日曜日は仕事なのでしょうがなかったんですぅぅ。エーン
(;_;)

さてさて、今週も夜桜など桜を見に行かれる方が多いと思いますが、今週は気温の低い状態が続きます。花冷えウィークとなりますので、羽織るものを持っていったりして体調を崩さないようにしてくださいね!!日中はそこそこ暖かくても夜は急に冷え込んできますからねぇ。って、お母さんの心境になっちゃいましたよ(笑)

ではでは、また来週☆

by 若菜三千代 : 2007年4月 2日