weathermap


« お花見行きたいな。。。 | メイン | 夜桜対策しっかりと!! »

2007年4月 1日

マッスル

こんにちはー♪こう見えて(?)、かつては腹筋がタテヨコに割れていた元井美貴です♪

週末は小学生の頃からの親友とお台場に行ってきました☆

ショッピングモールの中を散策していると・・・
いつの間にやら「マッスルパーク」なんていうテーマパークができてましたよ。

何がマッスルって、、、その場にいる人たちがみーんなマッスル愛好家なんですよ(たぶん)!

反復横跳びやバランス台などに長蛇の列ができ、みなさんほどよく汗をかいていらっしゃる様子。。。

色んなアトラクションを試しながら『あなたの体力年齢を測定!』してくれちゃうみたいです。

「へー、体力年齢だって。やってみてよ。」
「ええーいいよー。疲れるもん。」
「ってか、、、そんな発言してる時点でさ、『体力年齢』絶対高いよね・・・。」
「・・・。」

というわけで、記念撮影だけにとどめておきました。。。

tobibako0331.jpg

跳び箱の高さは世界記録の23段!3mちょっともあるそうですよー。

14時現在、日本でいちばん雪が積もっているのは青森県・酸ケ湯で318センチ!なので、同じくらいですね!!

そして、静岡県の清水では今日の最高気温が31.8 ℃!!4月の1位の値を更新しました。

明日はウソみたいに肌寒さが戻ってくるので気を付けくださいね☆
引き続き黄砂にも要注意ですよー。

ではまた来週♪♪

☆コメントをくださったドラさん、田中さん、TORIさん、どうもありがとうございました☆
4月からも新シフトでがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆☆

by 元井美貴 : 2007年4月 1日