weathermap


« 半そでデビュー♪ | メイン | 感激(>o<) »

2007年3月29日

インフルタミフルアメフル

こんにちは( ^ω^ )
きのうの海老原さん日記に登場したヤイコちゃん、私の大学の同級生です♪
そのくらいしか自慢がありません。美濃岡洋子です。

学部は違いますが、サークルで一緒でした。
お互いに、あっっっという間に辞めましたけど。。(ノ∀\*)
彼女が「初めて人前で歌う」と緊張していた素人学生バンド時代。
その初ライブを見に行っていたんですが、初めて歌声を聞いたときの衝撃は今でも覚えているんです。
全身トリハダ。「歌手みたい!!」って、当然、スターになりましたけど
ヾ(*´∀`*)ノ
学生の身でありながら仕事をし出した時期も同時期だったので、瞳ちゃんが一気に世に出たときは勝手に嬉しくなっていたりしたものです。

そんなこんなで、私は前職時代から10年弱。
健康と自己管理だけが取り得で、一度も仕事に穴を開けたことはなかったのです。
それだけが取り得のはずだったのに...

キミには勝てなかったよ_| ̄|○ il||li
インフルエンザ菌。

日曜日、「安住紳一郎の日曜天国」の出演を終えるまでは、何も変わりはなかったんです。
帰り道、間違えて一駅手前で下車してしまいました。
普通ならば降りてすぐに気付くだろうに、はるばる改札を出て外の景色を見るまで気付かなかった、という、その頃からアタマが「???」。
そして、やっと帰宅して、ほんの数分後・・・・
一気に加熱!発熱!ヒートアップ!

数日間、お休みしてしまったのは言うまでもありません。
NEC_0112.jpg
自分史上、見たこともない体温計の表示に、とにかく驚かされる数日でした。


今年は暖冬の影響で、遅れて到来したインフルエンザの流行。
全国のほとんどの都道府県で、いまだインフルエンザは警報レベルに達しています。

某知事もインフル入院されたそうですが、、こんな流行には乗っからぬよう|ω・`)ノ
♪♪ではまた♪♪

by 美濃岡洋子 : 2007年3月29日