weathermap


« インフルタミフルアメフル | メイン | お花見行きたいな。。。 »

2007年3月30日

感激(>o<)

こんにちは!今週から、キメクルは金曜日の担当になりました!加藤祐子です♪

さて、今日はラジオの泊まり勤務だったのですが、実は今日で最後だったんです(T_T)

最後の出番が終わった後、スタジオを出ると「大沢悠里のゆうゆうワイド」の皆様に、なんとお花を頂きました!

200703301029000.jpg


その場で、叫んじゃいましたぁ!嬉しくて!

ラジオの仕事を始めて、ちょうど一年。初めての出番の時は、ド緊張でした(笑)家では母が毎回録音してくれてたなぁ…。もともと母は、ゆうゆうワイドののリスナーだったから、すっごい喜んでくれてたんです☆

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
4月からは、職場が赤坂→渋谷に変わります。不安なことも沢山あるんですが、頑張らなくちゃーーーっ!

うんうん、なんだか燃えてきましたょー(^ー^)

東京の桜も満開☆
今夜は夜桜見物オッケーですよ!見に行こうかな♪

では、また来週(^-^)/

by 加藤祐子 : 2007年3月30日