weathermap


« クーちゃん♪ | メイン | 田原町ボンボニェール »

2007年3月19日

気分だけ春

こんにちは!加藤祐子です♪

東京・靖国神社の桜、今日にでも「開花」となるんじゃないかと言われてましたが、午前中はまだ3輪どまり。咲きそうで咲かなくて、じらしますねーっ!

さて、昨日は、親戚の結婚式に行ってきました☆

スッキリと晴れたものの、最高気温は10度くらい。そんな冬の寒さの中、めちゃめちゃ薄着で…凍えました。
(>_<)
200703181450000.jpg
笑っていても終始鳥肌です。

でも、余興では、新婦のお友達がフラを踊っていて、南国ムード!!とってもステキでした☆春を通り越して、一気に夏に!
天気の振りも結構出てきましたよ。「今のは『風』の振りだよ」とか「あ、『太陽』だ!」とか、母に教えてました(^-^)

結婚式は、良いですね♪みんな幸せな気分になれますからね!

さて、ここのところ続いている、ムカムカするほどのこの寒さ!

"桜がいつ咲くか"…気分は「春」でも、皆様インフルエンザにはどうぞご注意を!
確実に流行してきてます。暖冬だからインフルエンザが流行しないわけではありませんよ。
流行が遅れているだけです。気を付けましょーっ!

では、また来週♪

by 加藤祐子 : 2007年3月19日