weathermap


« リバースおひなさま☆ | メイン | 流しドール »

2007年3月 5日

風の谷の赤坂

まるでドラマみたいな強風、宮殿が揺れまくってるわ!助けて!!
蔵前シェールよ。

それにしてもすごい風!東京は30.4m/sの突風が吹いたのよ。
kaze.jpg
赤坂はビルが多いから、カドを曲がった途端に風にあおられてビックリよ。
いろんな物が宙に舞ってて、プラスチックの弁当箱がアタシ目がけて飛んできたわ!!

しかし・・こんな風が強い日なのに「歩きタバコしてる人、多すぎたっつーの!!」
立派な紳士を発見すると、時々プチストーカーになるアタシ(これも問題だが)。

でもね、タイプだなあ、って思った彼が、歩きながらタバコに火を点けた途端、
「オーマイガーッ」と両手すくめポーズをして立ち去るのよアタシ。ごめん浅瀬ー!!
みなさんもお気をつけなさってー!

気をつけるといえば、今回のアラシもそうだけど、
西からけっこう強い寒気が流れ込んできているのよね。

一度こんなに暖かくなっちゃうと、身体がついていかないというか、
冬の寒さが戻ってくるとかなり参るわよね。

ホント、火曜から水曜朝にかけては、
歩きタバコもしたくなくなるくらい冷えるから!
まあ、そういう人が減ってくれるほうが嬉しいけど。ごめん浅瀬っ。

それじゃ、また。
24時間以内にでも出没しようかしら?
蔵前シェールでした。

by 蔵前シェール : 2007年3月 5日