weathermap


« 癒されたーい | メイン | 風の谷の赤坂 »

2007年3月 4日

リバースおひなさま☆

こんにちはー♪
雑誌を見る時は必ず最後の占いページからチェックするくらい、占い大好きな元井美貴です♪

最近占ってみた「元素占い」では「原子番号51『アンチモン(Sb)』」でした。。。

【燃えやすさ】…好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。
【行動】・・・あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。・・・(略)・・・

(。_。)うんうん。当たってる気がしますねぇー♪

アンチモンと相性のいい異性は・・・『ヒ素(As)』!???
(+_+;)毒舌な人はけっこう好きですが、、、猛毒なのはちょっと・・・。あ、調べてみたらアンチモンも毒性みたいです。毒毒しいカップルもまたよしですね。。。誰かヒ素の人ー!??

さて、昨日はひなまつり☆元井家でも慌ててお雛様を出しましたー♪

しかーし!!毎年しまうのが遅れちゃうんですよね。。。だからなかなかお嫁に行けな・・・あ、いやなんでもないデス。

おひなさまをしまうのに適した天気は、、、「晴れ」&「乾燥」!!でも今夜からはお天気下り坂なので、また今年もしまい遅れちゃうーー!!!

と思っていたら、ウラ技がありました☆

2007030415590459770.jpg

こうやって反対向きにすると、おひなさまが帰った(眠った?)ことになるんだって。本当ですかね??

プロレスでは反対向きにかける技をリバース○○(例:リバースDDT。エル・サムライさんの必殺技です!)と言ったりしますが、おひなさまにもリバースがあったなんて。。。

そういえば私がまだ小さかった頃は、髭の生えた左大臣を見ると怖がって泣き出してしまっていたらしく、左大臣だけリバースに飾られていたそうです・・・(母談)。

もうね、今日はね、全員にリバースかけてやったって!!これでひと安心(?)ってことですよ!!(先週に続き越中さん口調)

さてさて、今夜から明日、明後日にかけてお天気は大荒れ。日本海で低気圧が猛発達して雨も風も強まりそうです!
春一番よりも強い「春二番」に気をつけてくださいね!!

♪♪ではまた来週~♪♪

by 元井美貴 : 2007年3月 4日