weathermap


« 最後の靖国通信 | メイン | 行列のできる東京相談所 »

2007年3月22日

*I Love Martins*

こんにちは♪春になると眠くなるのは私だけ?“春眠暁を覚えず”の若菜です。

今日も全国的に春の暖かさとなっていますよねー♪東京は12時で14.4℃もあり、春の陽気となっています
(*^^*)

この暖かさに桜の開花も後押しされましたよー!!
今日は大分で桜が開花しました(14時現在)。これで、東京→福岡・甲府→大分と開花したわけですが、これらの地域では来週末には桜の見頃となりそうですね!!

うーん、何か桜が咲くと嬉しいですよね。嬉しいといえば!以前、紹介したウチのマーティン君に仲間がやってきましたー
v(^-^)v

070322-015024.jpg

色違いのマーティン君ですー!!って、気持ち悪いですかー!?ですよねー!?私も、帰宅したらマーティンが6体になっていた時には、正直、引きました…はい…。。またまた掃除が大変になると思うと気が滅入ります。。
でも、やっぱりこの顔をみると…プププ…顔が緩んでしまうのであります
(^^;)

このマーティン達、現在は生産してなくかなり貴重なものらしいです。ウチの相方がわざわざ海外から買い付けたみたいで…すごい執念ですよね…。。しかも、一つ一つが手作りなので背の高さ、足の長さなどが微妙に違うんですよー!!ヨーロッパでの一番人気は真ん中の赤いトレーナーのマーティンらしいです。興味の無い人には全く関係ない話しですみません。。
m(__)m

では、また機会があったらマーティンの近況を報告をしたいと思います!!(あっもういい!?)

また来週でっす
(^_^;)

by 若菜三千代 : 2007年3月22日