weathermap


« ひとつオトナに… | メイン | 完敗でした。 »

2007年2月20日

カラフルな食卓

バレンタインの売れ残りチョコ、アタシが買い占めちゃおうかしら。キャハ(笑)。
蔵前シェールよ。

先週は宮殿全体が謎の病(実は胃腸炎だけど)に冒され、
アタシも数日間寝込んじゃったじゃない!!
お粥とバナナ、なんて食事が3日ほど続いたわ。

でも、だんだん体内電池も切れそうになってきたから、
日曜あたりにようやく普通の食事に切り替えていただいたの。

我が宮殿のコンシェルジュが持って来てくれたのは・・
nimono.jpg
フキ、タケノコ、ワカメの煮物・・。思いっきり和風ね。
nanohana.jpg
あとは、菜の花寿司よ!すごいわ、ホントに超美味っ!!
ま・さ・に・春の食卓って感じでしょ?ごめん浅瀬ーっ!!

先週の反動もあってか、今週はガッツガッツ食べまくってるアタシ。
昨夜はエビとブロッコリーの炒め物&ピリカラ麻婆豆腐よ・・。

ちょっと減った体重も、すぐに元通りかそれ以上に・・。
うっ、こんなときは早口言葉ダイエットよょょっ!

「真壁のマスカラマダガスカルアライグマラスカル」
を3回立て続けに言ってごらんなさい!!ごめん浅瀬っ

それじゃまた、出没するわ。
蔵前シェールでした。

by 蔵前シェール : 2007年2月20日